タナトス6通信

「タナトス6」のイベント情報。

→→→右のらんから見たいイベントを選択→→→
出版物案内 | 予約 | イベントカレンダー | 会場レンタル | MAP | HOME
<< 岸田理生作品連続上演2006前夜祭 | TOP | タナトス6の場所 >>


| - | - | -
卯月妙子ひとり芝居 『症状01〜服薬自殺〜』

両日とも予約は終了しました。
当日券は、予約の方の受付終了後、開演15分前ごろより受付の予定ですが
枚数は限られますので、ご入場になれない場合もあります。
あらかじめご了承下さい。

ご予約いただいた方は、なるべく開演15分前までにお越し下さい。
開演後はご入場になれない場合もあります。

上演時間が大幅に伸び、2時間30分程度を予定しています。

なお、会場には靴を脱いであがっていただくことになります。
また、演出の都合上、席によっては服が汚れる可能性もあります。
なるべくブーツなどは避けていただき
軽装でお願いできるとありがたく存じます。

それでは、みなさまのご来場お待ちしております。




卯月妙子ひとり芝居
『症状01〜服薬自殺〜』

演出/宮下省死
音楽/藤川キヨシ
プロデュース/有末剛
出演/卯月妙子

十二月十五日(金)十六日(土)
会場・問い合わせ/タナトス6

開場 7:00PM 開演 7:30PM
料金/前売り¥2500 当日¥3000

統合失調症の前駆症状に苦しんだ中学時代のお話しをモチーフに舞踏と芝居を織り交ぜて、意識下と現実との壮絶な戦いを演じます。

ご予約はこちらへ
http://www.a-third.com/thanatos6/e_form.html

――――――――――――――――――――――――――――
★卯月妙子インタビュー掲載!赤裸々に驚愕の人生を語る!
「奴隷の詩学」好評発売中![詳細]
――――――――――――――――――――――――――――
13:57 | ◆2006.12.15/16◆卯月妙子ひとり芝居『症状01〜服薬自殺〜』 | comments(1) | trackbacks(0)
13:57 | - | - | -
コメント

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://49zzvhc.akb48.per-fume.info/49zzvhc/
2011/04/15 8:42 PM by なめたけ君
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://thanatos6.jugem.jp/trackback/37
トラックバック